お知らせ・イベント

2021.03.30

ガス衣類乾燥機 かんたくん

ガス衣類乾燥機 かんたくん

 ガス衣類乾燥機 かんたくん。

部活で遅くなる子供の服
雨の日で乾かない服、
今日もたくさん飛ぶ予想の 黄砂対策 ・花粉対策
多すぎる洗濯物、急に必要になった服
共働きで家事の時短

あの干す手間がなくなるんです。
冬場の乾かない服、雨で干せない服なくなります。

是非、かんたくんオススメです。

コインランドリーに行くのが大変、誰が使ったか分からないちょっと抵抗感、、、
そんな方にも自宅専用コインランドリー。
自宅にあるから、部屋着のままでOK。誰かに会わないから気持ちも楽ちん。

洗濯は家族の共同作業に!!
干し方は千差万別。夫や子供の干し方が許せない!なんてこだわりママ。
かんたくんなら誰がしても同じ!!

毎日毎日毎日、洗濯にかかる家事労働時間
その時間をなくすことで 他の用事ができる!!HAPPY!!

ページトップへ